みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

ロシア イルクーツク

バイカル湖から、イルクーツクに戻って来ました。

 

イルクーツクのカザンスカヤ・ツェルカフィ教会。

ここに行きたいと言ったら、ガイドさんが帰り道に寄ってくれました。

とても綺麗な教会ですね。

f:id:mionoblog:20190317154223j:image

 

 

ホテルは、初めのホテルと同じアンガラホテルにしました。

アンガラホテルを出て、右に約10分程歩いて行くと、アンガラ川が流れる道沿いに出ます。

f:id:mionoblog:20190317154649j:image

ずっと見ていたくなるような、癒される場所です。

カップルがいるだけで絵になりますね。

歩道の柵ところに、沢山の鍵がかかっていました。

みんなお願いごとをして、鍵をかけるんでしょうね。カップルも鍵をかけていました。f:id:mionoblog:20190317155523j:image

川に氷が張ってます。

写真には無いですが、男性達が、この歩道沿いで、魚釣りを楽しんでいました。
f:id:mionoblog:20190317155542j:image

 

少しお散歩して、またホテルに戻りました。

イルクーツクは、とてものんびりとした時間が流れていました。