みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの清里テラス🌀

SNSでも話題の清里テラスへ…!! リフトに乗って上がって行きます。 標高1900メートルあるそうです。 雨上がりだったので、真っ白!!! でも、なんか幻想的〜! 到着〜!! まずは展望デッキの方へ… 階段を登ります。 展望デッキ〜 もやもや〜 誰もいない。…

日本初!?植物園にあるスタバ☕️

新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI(はなびより)」に行ってきました!! そこに、植物園では日本初となるスタバがあります☕️ たくさんの光とお花と緑に囲まれ、とっても開放的な空間になっています。 スターバックスの文字が〜☕️ カラフルなお魚も、たく…

ミシュラン2つ星⭐️絶景カフェ⭐️

ミシュラン2つ星の絶景があるのは、、 神奈川県伊勢原市の大山阿夫利神社(おおやまあふりじんじゃ)の下社にある『茶寮 石尊』です。 標高700メートルに位置し、天気がよければ、相模湾、江の島、房総半島まで見渡すことができます。 駐車場からケーブルカ…

またまた絶景カフェ〜富士見テラス🗻

絶景が眺められるカフェにハマり中…! ってことで… 次は、 伊豆の国パノラパークにある富士見テラス 高いところが怖いですが、ロープーウェイでグングン登ったり降りたりしていきます〜 結構高いですよね!? 景色を楽しむ余裕もあまりなく…到着…! 着いたら…