みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮とおかげ横丁

行ってみたかった伊勢! おかげ横丁を散策〜 テレビで見たことあるー! 『ふくすけ』の伊勢うどん! 太くて、柔らか〜い、うどん!! 出汁が凄い濃いのかな?と思いましたが、そんなこともなく、ちょうど良いみたい!! もう一口、もう一口って食べたくなる…

浜松にある砂丘!?🐫

浜松にある中田島(なかたじま)砂丘へ!! 日本三大砂丘のひとつにも数えられています。 登っていきます。 途中にいたお散歩中のフクロウ可愛い〜 風で作られる風紋が綺麗〜 登ると海が見えてきます〜 夕陽が凄く綺麗で、印象的でした! 夕食に、喜慕里で浜…

秩父の本格ジビエ料理🍴

以前から気になっていたジビエ料理の 『きのこの里 鈴加園』へ! お肉を石で焼いて食べることができます。 秩父ぶどうのジュース!ぶどうがさっぱりで美味しい〜 猪焼きコースと熊肉を注文 猪のモツ煮 石で焼いていきます。焼き方は教えていただけます。 さ…

赤ちゃん連れで、高尾山🏔

赤ちゃんと行けそうな場所を探し…高尾山へ…!! 2007年にミシュランガイドの「三つ星」観光地に選ばれているそうです! ケーブルカーで、一気に連れていってくれます。 抱っこ紐か迷いましたが、ベビーカーで行きました〜 ベビーカーが入れる座席に案内して…