みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

ゆったり伊豆旅行

久しぶりの伊豆!!

大室山〜🏔

静岡県伊東市にある標高580mの火山だそうです!

国指定の天然記念物なんですって!

リフトに乗って、頂上へ…!

 

綺麗〜!!

 

f:id:mionoblog:20220419110203j:image

 

不思議な形〜


f:id:mionoblog:20220419110209j:image

 

一周20分くらいで歩けます〜


f:id:mionoblog:20220419110206j:image

 

行きも帰りも、楽しくリフト乗ってました。笑

 

f:id:mionoblog:20220419110532j:image

 

ランチは、『HAPPAYA』のガレット🍴

 

f:id:mionoblog:20220419134314j:image


f:id:mionoblog:20220419134311j:image

 

サーモンとソーセージのガレット!皮がパリッとして、全てが美味しい〜

最後に、洋梨のクレープ!!もちもちで、今まで食べたクレープで1番美味しい…🧡

サービスで出してくれるミント?のお水も、最高で、異国にいるような雰囲気の素敵なお店でした。

 

 

『ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭』で1泊👜

和室のお部屋に温泉付き♨️のんびり出来ました!

ホテルの方も優しいですし、子連れオススメのホテルでした!!

 

f:id:mionoblog:20220419104352j:image 

 

和室に布団も敷けるし、隣にはベッド2つもあるし

、お部屋も広くて綺麗💙

f:id:mionoblog:20220419104608j:image

 

朝ご飯のときも、赤ちゃん用のイスやお皿、エプロンも用意があり…子連れ旅行には最高😍

 

f:id:mionoblog:20220419105145j:image

ご飯もミルクも完食🍼🍴

 

朝食は、和食中心のバイキングで、美味しかったです!!

 

 

ちなみに、テレビでよく見る城ヶ崎海岸

f:id:mionoblog:20220421192611j:image

 

凄い!!!スリル満点!!!


f:id:mionoblog:20220421192614j:image