みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高山のオススメホテルと食べ歩き〜👟

子供連れでオススメなオシャレホテル!! 女子旅にも最高です!! そのホテルは… FAV HOTEL TAKAYAMA 2020年10月にOPENした全室キッチン付きみたいです!自宅のように過ごすことができて快適です! チェックインも、タッチパネル! さるぼぼーー お部屋の中…

白浜アドベンチャーワールド🐧

とれとれヴィレッジから、アドベンチャーワールドに向かう途中にある千畳敷!! 千畳敷、大好き!惹かれてしまう〜!! どこで撮ってもフォトジェニック!! 海外にいるみたいな写真〜 自然の力って凄いですね。 目的地のアドベンチャーワールドへ! パンダ…

白浜の最高な夕食とドーム型ホテル💓

白浜へ到着!! 夜ご飯は、予約していた『喜楽』へ 初めて行きましたが、めちゃくちゃ美味しいし、店員さんも凄く優しくて、最高でした!! お料理の写真は撮ってなくて、この『くつ海老』だけ… なかなか取れない海老みたいです。 活き造りで、こんなに頭が…

クジラやいるか料理がある道の駅!?

とても綺麗な道の駅!!たいじ。 レストランや直売所、トイレなどがあります! トイレは広くて、清潔感が凄くあり、子連れもオススメの場所です〜 レストランでは、クジラ料理も食べることができます。 鯨スタミナ丼 鯨の赤肉と皮の刺身 いるかの刺身 あって…

和歌山のくじらの町🐋太地町

三重から和歌山へ移動! 鯨と共に生きている太地町。興味があった場所!! 可愛いクジラのポスト発見 くじらの博物館の中へ イルカのショー こんなにジャンプできるんですね〜 触れ合い体験もできます。 水族館!綺麗〜 こんな近くで見ることが出来ます! ク…