みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

釜山『広安里』でタイマッサージ!!

広安里ビーチ沿いを歩いてみました!

空も海も綺麗〜⛱

f:id:mionoblog:20190824225821j:image

なかなか海を見る機会が無いから、嬉しい〜!
f:id:mionoblog:20190824225817j:image

 

マッサージに行きたくて、調べているとありました!!

しかも泊まっていたホテル1の近くでした。

ホテル1から右に歩くとあります!

 

広安里の海岸沿いにあるタイマッサージの

『뷰타이마사지』

 

タイマッサージ大好き😘


f:id:mionoblog:20190824225756j:image

わかりにくいですが、8階にありました!
f:id:mionoblog:20190824225832j:image

 

恐る恐る入ってみたら…

綺麗〜!!思ったより、はるかに豪華!!


f:id:mionoblog:20190824225836j:image
f:id:mionoblog:20190824225828j:image

 

クレジットカード使えます。

 

タイマッサージとアロママッサージが選べます。

タイマッサージにしました!

 

タイマッサージのほうが少し安く、1時間、1時間半、2時間と選べて、値段は、日本円で、4000〜8000円くらいだったと思います。

 

オーシャンビュー!!

安大橋を眺めながら、マッサージを受けることが出来ます。
f:id:mionoblog:20190824225805j:image

 

気持ち良すぎ〜!!!

 

 

帰り…少しずつ、陽が落ち始めて、またこれも綺麗ですね!!
f:id:mionoblog:20190824225813j:image