みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

自然いっぱい!木更津 KURKKU FIELDS

千葉の木更津にある『KURKKU FIELDS』

「農」と「食」と「アート」が融合した複合施設で、なんと!総合プロデューサーは、小林武史氏らしいです🎵

 

f:id:mionoblog:20220419113359j:image

 

草間彌生の作品


f:id:mionoblog:20220419113402j:image

 

シーソーや滑り台など、子供も楽しめる場所がたくさん!!


f:id:mionoblog:20220419113410j:image


f:id:mionoblog:20220419113353j:image

 

ここ、すごーく綺麗でした!

増田セバスチャンの作品です。
f:id:mionoblog:20220419113356j:image

 

食べるところも色々あり、

場内で育てている水牛のモッツァレラチーズを使用したマルゲリータが食べたくて、店内へ…!!
f:id:mionoblog:20220419113404j:image

ジビエ料理もあり、このパスタは、猪肉です!

そして、平飼い卵を使用しています🪺

猪のクセもなく、夏みかんの爽やかな良い苦味が加わり、大人の味!めちゃくちゃ美味しかったです!
f:id:mionoblog:20220419113350j:image

これが、水牛モッツァレラのマルゲリータ

もちもち生地に、トマトのさっぱりさとチーズが最高🧡
f:id:mionoblog:20220419113346j:image

 

クルックフィールズで飼育している「ブラウンスイス牛」のソフトクリーム🍦

さっぱりな甘さ!美味しい〜!!
f:id:mionoblog:20220419113407j:image

 

あと、シフォンケーキも人気みたいで、写真を撮り忘れましたが、お持ち帰りに…!!

フワッフワ〜!!!

シフォンケーキのお店、凄く可愛かったです。

 

大満足な1日でした💓また行きたい場所!!