みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

またまた絶景カフェ〜富士見テラス🗻

絶景が眺められるカフェにハマり中…!

ってことで…

次は、

 

伊豆の国パノラパークにある富士見テラス🍹

 

高いところが怖いですが、ロープーウェイでグングン登ったり降りたりしていきます〜

結構高いですよね!?

 

f:id:mionoblog:20201002234004j:image

景色を楽しむ余裕もあまりなく…到着…!


f:id:mionoblog:20201002234042j:image

 

 

着いたら、空気も気持ち良いし、最高な気分〜

 

可愛いバルーン🎈


f:id:mionoblog:20201002234015j:image

 

素敵な赤いポスト📮
f:id:mionoblog:20201002234027j:image

 

カフェメニュー☕️

f:id:mionoblog:20201002234048j:image


f:id:mionoblog:20201002234022j:image

 

ゆっくりしようかなと思いつつ、、

先に散策をしてみました!

緑が綺麗〜🌲

これだけでも癒し〜!
f:id:mionoblog:20201002234059j:image

恋人の聖地らしいです💓

f:id:mionoblog:20201002234036j:image

 

写真は撮らなかったのですが、フォトスポットが色々あります。

アスレチックのような場所があったり、楽しめます!

 

葛城珈琲で、ノンアルコールのスルガオーシャン〜

見てるだけで、サワヤカ〜🤤

f:id:mionoblog:20201002234052j:image

こんな景色の中ゆっくり出来るなんて幸せ〜
f:id:mionoblog:20201002234009j:image 

座るところもたくさんあるので、お気に入りの場所で、是非ゆっくり贅沢な時間をお過ごしください☕️

 

 

ちなみに、帰りに、さわやかのハンバーグ🥩

おいしすぎーーー

 

f:id:mionoblog:20201003000133j:image