みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

絶景カフェ☁️足湯も楽しめるcu-mo箱根☁️

早雲山駅にあるcu-mo箱根☁️

早雲山駅は、箱根登山ケーブルカー箱根ロープウェイの乗り換え駅になっています。

 

ホームページには…

早雲⼭の雲(くも)と箱根の森の⽊(もく)をテーマに、くつろぎの場として⽣まれたこの場所は、空へと続く中継地点であり、⽻を休める休憩地点でもあります。

と紹介されています。

 

この文章だけで、行きたくなりますね☁️

 

 

駐車場も、早雲山駅の前にあります。🚗

 

あいにくのお天気ですが…☔️

f:id:mionoblog:20200928012228j:image

 

cu-mo箱根は早雲山駅の二階にあります☁️
f:id:mionoblog:20200928012209j:image

 

お土産やさん〜
f:id:mionoblog:20200928012218j:image

 

可愛い白いポスト〜

お手紙を出すことができます💌
f:id:mionoblog:20200928012241j:image

 

ドリンクなどが売っています!

雲をイメージしたものも…☁️

f:id:mionoblog:20200928012237j:image
f:id:mionoblog:20200928012213j:image
f:id:mionoblog:20200928012249j:image

 

外に出ると足湯があります。

足湯の前にはテーブルがあり、ドリンクなどを楽しんだり、おしゃべりしながら、入ることが出来ます!

しかも、無料〜!!

 

f:id:mionoblog:20200928014539j:image

雨だったので、景色は真っ白ですが…

足湯につかりながら、絶景を観る事が出来ます。
f:id:mionoblog:20200928013118j:image

 

ちなみに、足湯から出たあとに足を拭くタオルは持参するか、お土産売り場で300円ちょっとくらいでした!

下の写真のタオルは、お土産売り場で買ったものです〜
f:id:mionoblog:20200928012245j:image

カップの言葉が可愛い〜嬉しい気分になりますね!
f:id:mionoblog:20200928012222j:image

 

この足湯が、超気持ち良くて、、!!!!

それだけでも満足なくらい!

f:id:mionoblog:20200928014237j:image

 

ちなみに、可愛らしいフワフワ雲のソファー☁️f:id:mionoblog:20200928012233j:image

 

とっても満足なcu-mo箱根でした☁️