みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

徳格の可愛い街並み

ホテル近くの珈琲って言う文字が書いてあったカフェへ☕️

 

広〜い!オシャレだし〜こんなところがあるんだ!って感じです。

メニューもタブレット端末で注文!すごー!

f:id:mionoblog:20190706233623j:image

f:id:mionoblog:20190706233655j:image

カフェラテを注文しました!

久しぶりにコーヒー飲んだ!!美味し〜

f:id:mionoblog:20190706233626j:image

 

ゆっくりお茶してから、街中をお散歩!

 

景色が素晴らしいです!
f:id:mionoblog:20190706233652j:image

空の青さ…!!!
f:id:mionoblog:20190706233638j:image

ここの街並みが、めちゃくちゃ可愛かったです!
f:id:mionoblog:20190706233609j:image 

フォトジェニックな感じしませんか??可愛い〜
f:id:mionoblog:20190706233601j:image

 

途中にあったカーペットやソファなどを売ってるお店!ラサから来ているみたいです。

素敵すぎ…⭐️

f:id:mionoblog:20190706233633j:image

 

ホテル横まで戻って来ました!

ちょうど、写真の左の方が、沢山お店が並んでいる通りです。

写真の右の方は、泊まったホテル(二階部分)です。

f:id:mionoblog:20190706235020j:image

この写真の左の方の通りを歩いていると…

Supremeのポスター?看板?が気になり、思わず写真を撮ってしまいました。
f:id:mionoblog:20190706233618j:image

2人組〜
f:id:mionoblog:20190706233605j:image

夜はライトアップして、綺麗ですね!

f:id:mionoblog:20190706233642j:image

同じ通りにあった、餃子のお店!
f:id:mionoblog:20190706233629j:image
f:id:mionoblog:20190706233614j:image 

水餃子と、醤油炒飯を頼みました!
f:id:mionoblog:20190706233556j:image

うまうま〜!

 

明日は、白玉へ! 

明日、白玉へ行ってくれるタクシーの運転手さんを、街中にいる人が探してくれました。

言葉がわからないから、有り難い〜💦

本当に、色んな人達に助けて貰いながら、毎日過ごしてます(T . T)