みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

釜山🇰🇷 西面のオシャレホテル🦄 サウスバンデゴホテル🦄

初!釜山!!

3泊4日で、お友達と一緒に…✈️

ブログに書くのは遅くなりましたが、

2019.7.2〜7.5の日程で…

梅雨時期でしたので、お天気が心配でしたが、ずっと晴れ☀️

 

女子旅!だったので、便利、快適は勿論、可愛いホテルないかなー!って探していました!

あと、高すぎない金額で…!!これも大切…笑

ワガママなんです。。

 

 

 

で、決めたのが、西面にある

 

サウスバンデゴホテル!!!

 

西面駅まで10分あれば、歩けます👟

 

https://www.booking.com/hotel/kr/south-vandeco-busan.ja.html

 

空港からタクシーで🚕30分くらい?かな…

日本語を話せる良いタクシーだったからか、30000ウォンくらいでした。

 

 

着いたー!!

f:id:mionoblog:20190727170233j:image
f:id:mionoblog:20190727170200j:image

 

 

ロビー!!えー綺麗💙

受付の方は、英語通じます!
f:id:mionoblog:20190727170219j:image

可愛い〜ソファ〜
f:id:mionoblog:20190727170140j:image 

 

 

エレベーターに乗って、お部屋まで行きますが、エレベーターが良い香り!!!

 

 

お部屋!!!
f:id:mionoblog:20190727170131j:image

綺麗🤤
f:id:mionoblog:20190727170126j:image

シャワーの水圧や温度も最高🙌
f:id:mionoblog:20190727170118j:image

ボディーソープ良い香りでした!!
f:id:mionoblog:20190727170153j:image

トイレも綺麗〜

f:id:mionoblog:20190727170210j:image

 

あとは、小さなベランダがついていました!

無料のペットボトルも冷蔵庫にありました^_^

ガウンやスリッパ、ドライヤーなどもあります!

 

 

 

2階にあるトイレ🚻
f:id:mionoblog:20190727170148j:image

ドアを開けてみると…
f:id:mionoblog:20190727170226j:image

なにこれ!!!超可愛い💕

海外のトイレと思えないクオリティ!!!
f:id:mionoblog:20190727170114j:image

しかもしかも、置いてあるソープが、

Aēsop( イソップ)!!!!

最高じゃないですか🧡

 

 

評価で、タオルを変えてくれないとか、タオルが人数分無いとか色々書かれている方もいましたが、私たちのときは、タオル交換や枚数はもちろん、使ったアメニティーを補充してくれていたり、ベッドも綺麗にしてくれていて、特に不満ポイントは無かったです!!

 

 

周りもコンビニや食事できるところが沢山ですし、便利です!

 

ちなみに、あの有名な美容皮膚科4everも、西面駅の方にまっすぐ行けば着いてしまいます^_^

(Hi Martのところ)

f:id:mionoblog:20190727173042j:image

おまけに。。

4 ever 💄

f:id:mionoblog:20190813232534j:image
f:id:mionoblog:20190813232530j:image

4 ever は、日本語で予約🆗みたいです!

 

 

便利で、映えなホテルを探している方には、ほんとにオススメです!!!!