みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

長岡花火大会🎆2019

夏の風物詩!!花火!!!

 

お友達と長岡の花火大会に行って来ました!

長岡花火は、8/2.3と2日間行われていました。

私は、初日に行きました。

 

長岡の花火は、2回目でした!

初めて行ったとき、とても感動して、また絶対行きたいって思っていて、それが実現しました〜🎆

スケールも大きいですし、音楽とのコラボレーションも最高で、圧巻の美しさです。

 

美しい夕日。段々と陽が落ちていきます。

綺麗〜🤤
f:id:mionoblog:20190804152949j:image

 

 

陽が落ち、花火大会の始まりです!!

 

 

f:id:mionoblog:20190804152915j:image


f:id:mionoblog:20190804152932j:image 


f:id:mionoblog:20190804152939j:image


f:id:mionoblog:20190804152910j:image


f:id:mionoblog:20190804152901j:image 


f:id:mionoblog:20190804152925j:image


f:id:mionoblog:20190804152920j:image

 

f:id:mionoblog:20190805193622j:image

 

 

私の写真だと、花火の美しさや迫力が伝わりませんが…

上手く写真を撮るコツがわかりません…笑。゚(゚´Д`゚)゚。

 

動画は載せれない?んですねー!?

 

 

とても素敵な花火をありがとうございました🧡

またいつか行きたいです!!

 

夏の思い出〜でした🎐