みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

徳格 泊まったホテル〜

徳格のホテルは、決めてなく、百度地図にも載っていなかったのですが…

 

乗り合いで降りた場所から、右(徳格印経院へ向かう側)の方に歩いて行ったところで、すぐに見つけたホテルにしました。

f:id:mionoblog:20190706223237j:image
ホテル名、拡大しました。
f:id:mionoblog:20190706223247j:image
ホテルの下は、ご飯屋さんで、朝から賑わっていて、美味しいです!

ホテルの場所も便利なところにあります。

ホテルは二階にあるので、階段を登るのは必須です。

f:id:mionoblog:20190706223243j:image

大体の場所です。↓

水色◯  乗り合いで、降りたところ

赤色◯  ホテル

f:id:mionoblog:20190707084116j:image

 

1泊150元でした。

      ↑2泊したので、少し安くなりました。

 

Wi-Fiは繋がっていましたが、ゆっくりだった気がします。持参したWi-Fi使っていました。

f:id:mionoblog:20190706224222j:image

トイレットペーパーは、ちょっとしかなかったです。笑

2泊しましたが、特にベッドメイキングは無かったです。

フロントの方が、いないことが多くて、探すのが、大変でした。
f:id:mionoblog:20190706224218j:image

 

徳格は、街並みが綺麗なので、写真スポット沢山です!!