みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

甘孜の街歩き

ホテル(甘孜寺幸福大酒店)から左に出た通り〜

チベット感があって、ワクワクしてきます!

f:id:mionoblog:20190627211854j:image

f:id:mionoblog:20190627211934j:image

 

すぐ近くにデン・ゴンパ(漢人寺)があります。

ホテルから左に出て、登って行く坂があるので、登ると着きます^_^ 

f:id:mionoblog:20190627213627p:image
f:id:mionoblog:20190627211907j:image

遊んでる子供たち〜
f:id:mionoblog:20190627211918j:image

みなさん、マニ車の周りをコルラしていましたが、写真が何故か無いです…🙄

私たちも、一緒に周りました。
f:id:mionoblog:20190627211910j:image

ホテルから右のほうへ歩いて行ったところです。

うさぎとか亀を売ってましたー🐰🐢
f:id:mionoblog:20190627212009j:image

お洒落なフルーツ屋さん〜
f:id:mionoblog:20190627211924j:image

可愛い車ですよね。何売ってたか、忘れました。笑
f:id:mionoblog:20190627211857j:image 

山の景色が素晴らしくて、近づきたくて歩きました🏔
f:id:mionoblog:20190627211938j:image

雨が止んだ後の虹🌈綺麗🌈
f:id:mionoblog:20190627211849j:image

ここにも少し🌈
f:id:mionoblog:20190627211928j:image

綺麗〜さっき雨だったのに、もうこんなに晴れ!
f:id:mionoblog:20190627211941j:image
f:id:mionoblog:20190627211914j:image

 

夕食は、ホテルのすぐ近くにあった刀削麺

食べたことなくて、興味があったので、入りました!
f:id:mionoblog:20190627211952j:image

麺を茹でてくれています〜
f:id:mionoblog:20190627211949j:image

お店の前にあった屋台!
f:id:mionoblog:20190627211959j:image

ここに、ちまきがあったので、これもいただきました。
f:id:mionoblog:20190627212012j:image

豆が入っていて、優しい味で、モチモチ〜

凄く美味しかったです!!
f:id:mionoblog:20190627212003j:image

これもピリ辛でスープ美味し〜

なにより、美味しかったのは、麺です!

今回の旅行の中で1番美味しかった麺!!!

f:id:mionoblog:20190627212838j:image

帰り道に買った飲むヨーグルト

これも、最高😍

また飲みたいと思ったのですが、これも一度きりの出会いで、終わってしまいました。。
f:id:mionoblog:20190627211901j:image

 

明日は、1番興味があった徳格に…!!!