みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

鴨川 自然王国の隠れ家カフェ!!

大山千枚田から、車で7分くらいのところにある、

とてもオススメなカフェ『cafe En』☕️

穫れたて無農薬有機野菜を沢山使ったナチュラルなカフェです。本も沢山あり、藤本敏夫さんと妻の加藤登紀子さんの本が読めます。

営業は、土・日の10:00〜17:00(16:00L.O)のようです。

大山千枚田から、カフェまでの道が狭いので、対向車とのすれ違いも難しそうなところもあります。

また脱輪には気をつけてください…💦
お店までは、案内看板が道に出ていました。

 

可愛らしい看板!!

f:id:mionoblog:20201221223117j:image

 

店内も、癒されるような空間です。

 

f:id:mionoblog:20201221222941j:image


f:id:mionoblog:20201221222945j:image

 

凄く美味しいチーズケーキとプリン🍮

もちろん、ドリンクも🤍
f:id:mionoblog:20201221222938j:image

 

今回は、お茶だけでしたが、次回は、お食事もしたいです。

 

黒猫ちゃん🐈‍⬛

頭をスリスリしてきて、可愛すぎる…🐈‍⬛
f:id:mionoblog:20201221222930j:image

 

最高に癒しの時間を過ごせました。

庭にブランコやハンモックがありました〜

f:id:mionoblog:20201221223134j:image

 

ここは、星も、めちゃくちゃ綺麗なようです。

ホタルの季節になると、ホタルもいるようですよ!!