みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

棚田のあかり〜大山千枚田〜🌾

1月4日まで開催している、大山千枚田の『棚田のあかり』へ。

1万本のLEDで棚田を彩っているようです。

そして、15分毎に4色に変化していて、ずっと見ていられます😃

 

f:id:mionoblog:20201221204145j:image

 

もちろん、明るい時間の棚田も凄く素敵です!!

写真は撮るの忘れました…

17時くらいから?ライトアップされるようです。

f:id:mionoblog:20201221204129j:image

 

自然の中のイルミネーションって良いですね!

f:id:mionoblog:20201221204142j:image

 

幻想的〜

f:id:mionoblog:20201221204132j:image

 

緑からピンクへ…少しずつ色が変わっていきます。


f:id:mionoblog:20201221204136j:image

 

私には、写真撮るのが難しいです…😵

 

寒いので、暖かい格好で行ってくださいね!!

ちなみに…星も、かなり綺麗です🌟

自然って良いな〜!!