みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

韓国発のボンボン!?って?

韓国のボンボンと言えば…

もぅわかりますよね!!

 

 

見た目もキュートで…🧡

果物をふんだんに使ったパフェ🍨

 

 

⭐︎カフェ ド パリ(Cafe de paris)

 

釜山にもあります!!

hotel1 に泊まっていたので、徒歩5分ほどのところにありました。

ホテルから出て、右に歩けば着きます。

 

海沿い〜海を見ながら、食べることが出来ます。

 

店内もオシャレです!!

f:id:mionoblog:20190820005820j:image
f:id:mionoblog:20190820005825j:image

 

このブドウの多さとパフェの大きさ!!

凄くないですか〜🍇

ほんとは、シャインマスカットなのですが、その青ブドウがなくて、紫のブドウならあるよ!って事で、紫のブドウになりました!
f:id:mionoblog:20190820005828j:image

 

超美味しいんです!!

何回か食べてますが、美味しくて、しばらくすると食べたくなるパフェです!
f:id:mionoblog:20190820005815j:image

 

 

 

最近、東京でも食べれるようになっています👏

 

日本のカフェ ド パリ🥳

https://www.cafedeparis-japan.com/

韓国と日本のボンボンは少しクリームの味が違いますが、どっちも超美味しいので、是非食べ比べてみてください〜!

幸せ気分になれますよ♬

f:id:mionoblog:20190820011548j:image