みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

ゴロカのホテル 〜 🏨

ゴロカのホテルは、

 

パシフィック ガーデンズ ホテル

Pacific Gardens Hotel

 

でした^_^

 

ホテルの予約が取れなかったので、日通ペリカントラベルネットさんから、予約しました!!

https://www.pelican-travel.net/package/tour/detail?id=4491&shop=PNG

 

ゴロカショー の時期は、ゴロカのホテル自体もまだ少ないのもあり、混み合うようで、早めの予約が必須のようです。

 

 

肝心なお部屋の写真を撮り忘れました😞

タオルや石鹸類はありました。

ドライヤーは、探さなかったので、わからないです…

ゴロカは、虫も少ないみたいで、大丈夫でした!

 

右側がレストラン🍴

朝、昼、夕食と食べることが出来ます。

このホテルの周りは何もないので、ここで食べる方が多いのではないかと思います。

f:id:mionoblog:20191002204831j:image

 

朝食🥞

何種類かあるので、選べます!

パンが意外と美味しかったです!!!
f:id:mionoblog:20191002204834j:image

 

 

 

余談ですが、泊まるホテルで迷われたら、

ゴロカで有名なホテル

 

バード・オブ・パラダイス・ホテル

Bird of Paradise Hotel

 

には、ゴロカ在住の日本人女性の方がいらっしゃいますので、安心かと思います。

Goroka Trek & Toursの旅行会社が入っていますので、そこにいらっしゃいます。

ちなみに、お土産も買うことが出来ます。

 

 

バードオブパラダイスホテルで食べた夕食🍴

バイキングです。

 

パプアニューギニアの有名な、ムーム

 

ぶ、ぶ、ぶ、、豚さん🐷  

f:id:mionoblog:20191002210014j:image

命をありがとう🙏

 

タロイモやスイートポテト🍠
f:id:mionoblog:20191002210008j:image

 

迫力が凄い〜

お芋さんのおかげで、すぐお腹いっぱいになります。笑

もちろん、この写真以外にも、お料理はありますよ👌