みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

中国 桂林5日目 陽朔

今日は帰る日!!

 

朝からホテルでゆっくり過ごしました。

 

雨が降ったり、止んだりでしたが、それもまた幻想的で綺麗〜
f:id:mionoblog:20190327204937j:image

 

あとは、ホテルの自転車を借りて、サイクリングしてきました〜

必至!!!

f:id:mionoblog:20190327205152j:image

『ここが、私のアナザースカイ』

みたいな写真!!

撮ってくれて、ありがと〜🌟

f:id:mionoblog:20190327205646j:image

 

 

ディナーは移動して、日月双塔が見えるところへ!

あいにくの雨ですが…

ライトアップすると、もっと綺麗そうですね!

f:id:mionoblog:20190327210220j:image

 

ディナー! 

フルーツの入った紅茶!超美味しい!!!

幸せな味💗

f:id:mionoblog:20190327210302j:image

これ、なんのピザかわかりますか??
f:id:mionoblog:20190327210306j:image

 

正解は…

ドリアン!!

女の子は好きな味だと思います!美味しい!!

食べたことのあるような味なのですが、全く思い出せないです。

マッシュポテトみたいな食感で甘さがあって、チーズが乗っているのですが、相性が良いです!! 

デザートみたいな感じです。フルーツですもんね。笑  

中国では、定番のピザみたいです。

そういえば、焼いたドリアンが売られているのを何回か見ました。

是非、食べてみてください〜

 

 

そうしているうちに、フライトの時間です。

名残惜しい〜!!!

このまま、上海乗り換えで、日本まで✈︎