みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

伊勢神宮とおかげ横丁

行ってみたかった伊勢!

 

おかげ横丁を散策〜

 

テレビで見たことあるー!

『ふくすけ』の伊勢うどん

 

f:id:mionoblog:20220421193842j:image


f:id:mionoblog:20220421193858j:image

 

太くて、柔らか〜い、うどん!!

出汁が凄い濃いのかな?と思いましたが、そんなこともなく、ちょうど良いみたい!!

もう一口、もう一口って食べたくなる感じ!!

 

日本の色んなうどんが食べてみたくなりました!


f:id:mionoblog:20220421193851j:image  

 

歩いているだけでも楽しい街並み!


f:id:mionoblog:20220421193849j:image


f:id:mionoblog:20220421193854j:image

 

伊勢神宮へお参り🙏気持ち良い空間〜

 

ちなみに、ベビーカーは階段の下に置いておくことが出来ます。


f:id:mionoblog:20220421193846j:image

 

初の赤福赤福は外せないですよねー!!

寒かったので、ぜんざいと赤福を注文!

あったまるし、美味しいぃ🧡幸せ〜

お土産にも買って帰りました!


f:id:mionoblog:20220421193839j:image

 

ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-

で1泊〜

和室のお部屋でのんびり出来ました!!

 

f:id:mionoblog:20220421193919j:image