みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

白馬のオススメ🍽古民家カフェ『かっぱ亭』

美味しすぎて、連続で行っていた『かっぱ亭』!!

テラス席もあり、近くに駐車場もあります。

f:id:mionoblog:20201208170053j:image

ちなみに、かっぱ亭の近くの景色も最高で、綺麗なんです。

お散歩も楽しい〜

「大出のつり橋」というみたいです。

f:id:mionoblog:20201208170058j:image


f:id:mionoblog:20201208170106j:image

 

店内です〜


f:id:mionoblog:20201208170118j:image


f:id:mionoblog:20201208170102j:image

 

ランチで、サーモンと角煮を注文〜

f:id:mionoblog:20201208170843j:image

とくに、信州サーモンが絶品で、こんな美味しいサーモンが日本にあるんだ〜って、初めて知りました🐟

 

 

おやき〜

f:id:mionoblog:20201208170612j:image

あったかいおやきは、幸せ感じる味〜!!

 


ほおずきのデザート🍰
f:id:mionoblog:20201208170110j:image
生のほおずきなんて、初めて食べた〜!

甘みと酸味のバランスが絶妙!!!

 

店内もオシャレだし、美味しいし、店員さんも超美人だし、いいことだらけなお店です💜

白馬に行ったら、是非〜オススメです!!