みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

パプアニューギニアのお祭り🦹🏼‍♀️ゴロカショー

ゴロカショー は、パプアニューギニアで最大のお祭りと言われています!

色んな部族の人たちが、シンシンと呼ばれるダンスを踊っています。

毎年、独立記念日の近くで行われているようです!

 

9月14.15日で、ゴロカショーに行きました〜

ちなみに、前日の13日は子供たちのためのショーだったみたいです。

16日は、独立記念日でした🇵🇬

 

 

VIPパスがあると、午前中から会場に入れるようでした!!なので、おススメはVIPパスです!!!

 

笑顔が素敵な子供たち!!

f:id:mionoblog:20190922015818j:image

 


f:id:mionoblog:20190922015750j:image

 

ヨシダナギさんが、クレージージャーニーで撮影してたカラム族!!

帽子に付いている緑色のツブツブは、カナブンみたいな昆虫の頭らしいです🙈
f:id:mionoblog:20190922015801j:image


f:id:mionoblog:20190922015815j:image


f:id:mionoblog:20190922015820j:image

 

休憩中〜可愛い💕
f:id:mionoblog:20190922015805j:image

 


f:id:mionoblog:20190922015808j:image

 

帽子に順番に火を付けていました。

熱くないのかしら…
f:id:mionoblog:20190922015753j:image

 


f:id:mionoblog:20190922015758j:image

 

ポーズ上手😊
f:id:mionoblog:20190922015811j:image

 

 

写真は、まだまだまだまだ♾あるのですが、載せきれないので、次もゴロカショーの写真にしようかと思います📷