みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

朝食に…贅沢なアワビのお粥🍴を食べに…

西面(ソミョン)の近くで、泊まっていたので、朝ご飯食べれる場所どこだろう…と探していたら、美味しそうな物を発見📣

 

日本人に人気のアワビ料理のお店があるらしいじゃないですか💚

行くしかない…!!!!

 

済州家(チェジュガ) の西面(ソミョン)店へ…!

 

ホテルから歩いても近かったです。

西面駅からも近いですね!

f:id:mionoblog:20190813230729j:image

 

あった〜!!

f:id:mionoblog:20190813230803j:image

 

中に入ってみると、日本人ばっかり!

日本語が沢山聞こえてきました🇯🇵

 

メニュー↓
f:id:mionoblog:20190813230808j:image

 

迷うくらい、どれも美味しそう🤤

 

席に座ると、すぐにこんなに沢山のお料理が運ばれて来ます。


f:id:mionoblog:20190813230816j:image

 

迷いましたが、やっぱり、これーーー!

アワビのお粥!にしました🙏


f:id:mionoblog:20190813230811j:image

 

 

緑色〜なことに、ちょっと驚きますよね!

味は薄め〜

なので、すこしだけ、お塩をたして、キムチとか韓国海苔とかと一緒に食べました!

というか、こうやって食べるように調理しているんでしょうね!!

アワビがコリコリして、美味しかったです😊

お粥だし、朝ご飯にオススメです!

ホッとする感じ😋

 

朝から幸せ気分〜