みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

理塘から成都へ〜🚌

理塘から成都へバス移動🚌

とうとう成都に戻るんだ〜って感じです!

 

前日にチケットを買っていて、スタッフの方より出発の30分前にバスターミナルに来てとのことだったので、6時にバスターミナルに行きました!

朝早かったので、タクシーが走っているか心配でしたが、大丈夫でした!

 

※理塘のバスターミナルは、百度地図の康南客运集散中心と書かれているところです。

 

理塘6:30出発!

 

綺麗な空!!!

チベットにいる間中、この青い空がずっと印象的でした!

f:id:mionoblog:20190715174903j:image

 

途中で、ランチ🍚

美味しくないかな?と思ったら、美味しかったです!
f:id:mionoblog:20190715174858j:image

 

 

成都には18時位?に着いた気がします。

 

成都に戻ったら、バスタブ付きのホテルが良い〜🛁

って思って、探したホテルにしました!

どんなホテルだろー!!超楽しみ!!!!!!