みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

理塘寺と、バスチケット購入〜

リタンゴンパ(理塘寺)へ

ここは、写真が撮れなかったので、ほとんど写真がないです〜

中はめちゃくちゃ綺麗です!!

 

f:id:mionoblog:20190713165151j:image


f:id:mionoblog:20190713165147j:image

ここは何だろう〜いっぱいありました。
f:id:mionoblog:20190713165143j:image

 

 

 

時間があったので、翌日に理塘から成都に移動するために、バスチケットを買いに行きました🚌


百度地図で、康南客运集散中心(リタンのバスターミナル)

で、探すと出てきます。

 

※場所が新しくなっているのか、2019.6.12の時点では、maps.meのバスターミナルの場所は違いました。 

 

百度地図↓

f:id:mionoblog:20190713165101j:image

街中から結構距離があったので、タクシーで行きました🚕

f:id:mionoblog:20190713165715j:image

無事ゲット〜
f:id:mionoblog:20190713165708j:image

色々なところに行ってますね!

f:id:mionoblog:20190713165712j:image

 

 

もう明日は成都に戻るんだーって思うと、本当に旅行も終盤に…!

 

今日も、ホテル近くのお風呂やさんに行って、翌日に備えました^_^