みおのゆるっと女一人旅!

絶景大好き!ゆる〜く旅行に行ってます。

徳格 美味しい食べ物とオシャレカフェ🙂

🍜麺類と水餃子

ちょうどホテルの下にあったお店!

ここは、地元の方たちにも人気みたいで、お店が混んでました!

f:id:mionoblog:20190708210936j:image

f:id:mionoblog:20190708205046j:image

手前のが、清湯面12元だったのだけ覚えてます。

ずっとスパイシーや油な感じが続いていたので、優しい麺にやっと出会えました🍜
f:id:mionoblog:20190708205104j:image

 

 

🍉テイクアウトのティースタンド

MAP上で小学校に向かっていく道の途中にありました!銀行沿いの道なので、わかりやすいです。

ティースタンド☕︎

maps.meで見ると表示されています。

多分このピンクの◯あたりのところです。

ちなみに、map上にも書かれていますが、同じ通り沿いでティースタンド2件あります^_^

 

f:id:mionoblog:20190708212431j:image

人がたくさん並んでいたので、人気みたいです!

テイクアウトです。
f:id:mionoblog:20190708205026j:image
f:id:mionoblog:20190708205020j:image

写真が撮れるスペースがあります!
f:id:mionoblog:20190708205014j:image

パッションフルーツティーにしました!

暑いから更に美味しい〜!!!
f:id:mionoblog:20190708205042j:image

 

 

🌶四川料理

夕食に、家香园へ!ホテルの隣の通りにありました。

地元の方たちにオススメされたレストランです。

f:id:mionoblog:20190708210019p:image

回転するテーブルのお店でした!すごー!

それにしても、赤ぁーーーい!!!
f:id:mionoblog:20190708205050j:image

茶碗蒸しみたいな〜ホッとする味!
f:id:mionoblog:20190708205035j:image

ここのお店、全部美味しかったです!!

でも、人数が多くないと、一品の量が多いので、行くのは難しいかもしれません💦

 

 

 

☕️カフェ

またまたコーヒーやさん!

外からは中が見えないので、恐る恐る入ってみましたが…

オシャレカフェでした☕️
f:id:mionoblog:20190708205058j:image

夜に行きました^_^昼間はまた違う雰囲気なのかな…
f:id:mionoblog:20190708205017j:image
f:id:mionoblog:20190708205054j:image

個室になってます〜
f:id:mionoblog:20190708205031j:image

ミルクティーを頼みましたが、甘かった…😞
f:id:mionoblog:20190708205101j:image

 

 

 

思ったより、発展していて、ビックリしました〜

建設中の建物も色々あったので、変わっていくんでしょうね〜!